読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ

はじめまして

自己紹介

はじめまして。

 

数あるブログの中から見つけて下さいましてありがとうございます!

感謝!御礼!

 

「元・ゲロ高学歴ニート「cheekob」こと「ちーこぶ」です。

 

名前は、愛してやまない嗜好品「チーズ」様と「塩昆布」様より頂戴いたしました。

 

前述の通り、「ゲロ吐くぐらい高学歴」なのに(のくせに?)、

通算で2年半くらいニートしてました。

 

色々と精神的にやられて、個人的ハルマゲドン状態?(苦笑)も体験したのですが、

自己崩壊が進むとだいぶすっきりしまして、最近社会復帰しました。

 

本来ならば、絶望のどん底にいるまさにその時にこそ、その醜態をブログで曝け出せればよかったのですが、

当時はただ純粋に自分が情けなくて公表できませんでした。

 

で、最近やっと、少しずつ自分の人生において肯定的な態度で臨めるようになったので、これまでの事を赤裸々に綴る覚悟が整ったって感じです。

 

このブログは、社会復帰を応援するものでも支持するものでもありません。

ただのチーズと塩昆布中毒者の日記とか備忘録です(笑)

 

最初なので、今日はこの辺にしようと思います。

 

この日記は、一番は自分のために書いてます。

でもこのブログを読んで、少しでも誰かの心が軽くなったり楽になったりしていただければ、それはもうこの上ない至福です。

 

ありがとうございます。