読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

今日は休日出勤だった

こんばんは。

元・ゲロ高学歴ニートのちーこぶです。

 

また仕事のことばかりですいません。

ニートになった経緯』を更新したいのですが、時間かかりそうなのでお待ち下さい。ごめんなさい。

 

今日は休日出勤でしたよ。

人生で初めて休日出勤体験しました。

他部署が忙しすぎるのでヘルプとして駆り出された感じです。

がっつり8時間働いてきましたよ。

そしてまた明日から仕事です。

残業とか少ない仕事なんだけど、今だけ特別みたいです。

新しい部署ができたのですが、まだ運営が軌道に乗っていないというか、きちんと組織化・システム化されていないため、てんやわんやしてるのをね、お手伝いに行ってたのです。

 

あー。体力は持つけど、

精神的な疲れがすごいや、じと…っとくる嫌らしい感じの疲れ方です。

知らず知らずのうちに消耗して、気づいたら疲労の沼の中で腐ってました、みたいな。

 

あー取り留めもないダラダラした話が続くな…

すいません、こんなんで。