
cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

どうしてもやってしまう私の休日の過ごし方

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートの「ちーこぶ」です。

 

********************

私、自分でも休日の過ごし方、ある意味凄いな…と思ってしまうので、ちょっと書いてみます。

ずばり、それは、

 

 

 

 

ずっと寝ていること

 

 

 

決して、普段寝不足というわけではないし、お休みも普通より沢山ある仕事なんですが、その休みの間、私はただひたすらこんこんと眠っているのです。

12時間は眠れます。

沢山食べすぎると消化に時間がかかるので睡眠時間も必要というのはどこかで聞いたこともありますが、ここまで?と思うくらい眠り、日中にもうたた寝して、そして夜もきちんと眠くなります。

仕事中は眠くなったりなどしないので、病気とかではないと思うのですが、

それくらい、知らない間に負荷がかかっているのでしょうか?

純粋に不思議です。

 

もちろん四六時中眠りこけているわけではなく、買い物なども行きますが、それにしても…と思ったりします。

とにかく休日は眠ることばかり。え…と思うくらい眠っている。皆さんもそうなのでしょうか?私の場合、仕事が忙しいとご飯食べなくなり、休日に食いだめしているので、それを消化するのに丸2日かかる、ということなのでしょうかね。。。

ベッドに横になれば、眠れる。うん。

 

 

 

 

 

まいっか。