cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。という訳で、こっそりレズビアン風俗で働いてます。

VIVA SEXUAL MINORITY !!! セクシャルマイノリティ 万歳!!!

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、「ちーこぶ」です。

*************************

皆様、セクシャルマイノリティーってご存知ですか?

異性愛者がこの世のマジョリティーなら、セクシャルマイノリティーはそれ以外の皆様を指します。

例えば、よく上がるのが、「LGBT

レズビアン

ゲイ

バイセクシャル

トランスジェンダー性同一性障害の診断を受けた、心と体の性別が異なる人)

の略称です。

他にもいろいろとあるのですが、とりあえずこんな感じで。

 

で、ちーこぶはいったい何を突然セクシャルマイノリティーについて語り出したかというと、

最近、ゲイの方と初めて知り合いになって、ちょっと嬉しかったのでこんなこと書いてみました。(日本人のゲイの人は初めて!)

 

日本だとTVでオネエ(女装してたり、女言葉を話す身体の性別が男性の人)ばかりが取り沙汰されていて、セクシャルマイノリティへの誤解も甚だしい今日この頃ですが、私が出会ったのは、身体の性別も男性、性自認も男性(自分のことを男性だと自覚している)、社会的性別も男性ですが、恋愛対象もがっつり男性で、オネエ言葉も話さないので、端から見ると異性愛者にしか見えません。TVではまったくクローズップされない人ですね。日本ではゲイの方は確かにいらっしゃるのですが、自分がゲイであることを敢えて公にしない人も多いため、ゲイの方とお知り合いになれたことは、この上なく貴重でありがたいですし、何より個人的にとても嬉しいことです。

 

あー日本人でゲイの方に会うのは初めてだー。

(全然女々しくないし、ぱっと見、爽やかな方ですよ)

素直に感動。。。

 

 

ちーこぶ

PS)残業と休日出勤と不定期休みの連続で眠くてすいません。このくらいにします。

今日もありがとうございました。