
cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

眠い…

こんにちは。

元・ゲロ高学歴引きこもり&ニートで、今社会復帰したちーこぶと申します。

 

************************************

眠い。

ここ数日非常に眠い。

断続的な睡眠が続くがそれでも、13時間くらい、1日の半分以上を睡眠時間に費やしています。

仕事は大変ですが、人よりもだいぶ休みがある仕事なので、休息は取れているはずなのにどうしてこんなにも眠くなるのか不思議です。

たぶん、一つには昨夜たくさん食べ過ぎたので、消化のために眠くなったりするのはあり得るとは思うのですが、それにしても13時間も必要でしょうか?

 

それに、たくさん寝て、休んでもいるのに5日くらい前に11kmくらい走ったときの脹脛の筋肉痛がまだ取れないし、私の体いったいどうなっているのでしょう。

腰痛も治らないし、うーん。

 

まいっか〜

🎶ケセラセラ〜。

🎶とりあえず、寝る。(なるように、なる、のリズムで)