読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あと最近バイセクシャルになったかも。

ポケモン・サンムーンの実況者さんたちが気になります!

こんちはー。

元・ゲロ高学歴NEETこと、ちーこぶです。

***********************

然る11月18日にポケットモンスター・サン&ムーンが発売されました!

私は興味はあるものの、まだ購入はしていません、ソフトはもちろんのこと、ハードウェアも未購入のため、初期費用がかかってくるのがちょっとなあ…と躊躇している所です。2万くらい飛ぶよな…と。

ただ、ポケモンは今年でなんと20周年で、「初代」のポケモン赤緑をずーーーーーーーーーっっとやり続けていた私といたしましては、大変思い入れのあるゲームです。あまりゲームしないのにポケモンだけは懐かしく思い出されます。

 

 

そんな煮え切らない態度の私は、よくyoutubeポケモンのゲームプレイ動画をあげている方が投稿してくださるコンテンツを拝見して楽しんでおります。

実況動画を上げるくらいですから、ポケモン愛が皆様凄くてですね、サンムーンそれぞれのソフト2個買いは当たり前で、ハードウェアであるニンテンドー3DSも複数持っていたりするので、いかにポケモンを溺愛しているかがよくわかります。いい歳した大人たちがいい歳してポケモンに熱中しているのを見ると感慨深いです。そんな私もいい歳した女です、笑

 

 

大きな声では言えませんが(?笑)、実況動画をあげている皆様のご活躍を心より応援しております!!!

専ら私はYouTubeでの視聴が主になり、ニコニコ動画のアカウントをもっていないのですが、ニコニコ動画に多数コアな感じのコンテンツ配信をされている方があまりにも多くいらっしゃるので、アカウント作成しようかと迷うくらいです。それでも、アカウント作成をしないのは、作成してしまったら最後、もう休みの日は二度と娑婆の世界に戻って来られなくなりそうだからです笑。ひたすら動画の心地よい海に溺れてお部屋から出なくなりそうなのがちょっと怖い。苦笑 (←結局この数日後にニコニコアカウント取得したちーこぶ汗)

でもニコニコとかだとオフ会とかもあるので、私としましては是非参加して実況者の方々にお目にかかりたいと思ったりもします。でもやっぱりいい歳した女が一人でoff会に参加したりするのも気が引けます。。。むーーーん。。。

 

 

たまにはこんな感じの記事もいいかな、なんて。