
cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

こっそりとニコニコのアカウント取得。。。

こんちはー。

2、3日前の仕事のミスを未だに引きずり、休日すらダメにしてしまう、元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。。

 

*******************

そんな私、こっそりとニコニコのアカウントを取得しました。

動画はこれまでyoutubeばかりにお世話になっていたのですが、ニコニコだけで活躍している方々の動画を拝見したくてこの度、開設に至った訳です。

実はYouTubeでも無断で転載されていて一応見ることはできるのですが、そこは動画の投稿者様に敬意を払うために、やはり元のサイトから閲覧すべきじゃないかな、と思ったからでございます。

これから、楽しみです。

まだ勝手がわからなくて、全然見ていないけど。

あと、ぱっと見、色々と情報が盛りだくさんで目がチカチカしてしまいました。クリエイターの巣窟といった感じですかね。非常に楽しみです。

 

休日は基本引きこもりのちーこぶ

@それでも42.195kmマラソン大会はエントリー済み

 

(元)ニートが健康的にマラソン走ったって問題ないでしょう!!!