
cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あと最近バイセクシャルになったかも。

食欲がやばい…

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶと申します。

 

***************************

 

最近食欲がやばいです。

信じられないくらいの量を食べて、まだ頭の中が食事を欲しています。。。。

 

嫌なことがあったら食べてしまう人です。

数日前の仕事のミスを引きずっているようです。(それでも、休日にたくさん寝たらそれなりに気分も良くなってきた方なのですが。。。)

 

摂食障害の診断ができるウェブサイトでお試しに診断してみると、「摂食障害」と診断されます。確かに自分の食習慣が恥ずかしいと思ったり、無茶食いでストレスを晴らそうとしてしまうあたり、ちょっとおかしいなとは思うのですが、下剤を使用したこともないし、嘔吐したこともないので、摂食障害にはならないとは思うのですが…汗

体重も摂食障害の人によくある痩せ型ではなく、どちらかと言わずとも「太め」の方に入るのですが…汗

 

嗚呼、最近こんなんばっかですみません。

 

 

 

ちーこぶ@駅前の行きつけのパン屋さんで絶対顔覚えられている笑