読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ

腰痛が酷くて。。。誰得な話。。。

ざ・腰痛

こんにちは。

ゲロ吐くぐらい高学歴な大学卒業+1年間の海外大学交換留学付きの結果、英語もしゃべれるのに、就活もせず卒業後すぐにプータローになり、その後就職したものの7ヶ月ぐらいしか続かず、通算で2年半くらいニート兼引きこもりをしてしまったあと、ようやく今年になって社会復帰した、元・ゲロ高学歴ニートこと、「ちーこぶ」と申します。

 

*******************************************

 

 私、アラサーな20代ですが、一応20代なんですね。

でも、もう腰が非常に痛いのです。

今日は仕事で死ぬかと思いました。ぎっくり腰になる直前ぐらいの痛みです。

腰が全く言うことを聞いてくれず、柔軟に動けません。特に素早い動き、状態をかがめてすぐ起こす、この動作ができずスローでしかできませんでした。体勢を変えるのにも一々、(あいたたた…)みたいな感じです。。。

 

最近自分がしでかした仕事上のミスで落ち込んでいて、今日は久々の出勤。気持ちがシャキッとしない中で、ずどんと思い空気を纏っていたら、職場に着いて着替えた瞬間、突然腰がカチカチに硬直して動かなくなっていました。おかげで、今日一日、ずっと痛む腰をかばって変な体勢で過ごしていました。。。

もともと腰痛持ちなので多少の腰の痛みはいつものこと、と思っていたのですが、全くの突然の鈍痛に身動きできず、まさか仕事を中断することになるのではないかと、ビクビクしてしまいました。。。とりあえずことなきを得たので良かったです。

 

やっぱり心因性かな…とポソっと思った次第です。

 

↑かの有名な、「サーノ博士」の本です。画像にリンクついてます⭐️

 あー痛みを和らげたい。

 

 

あまりにも腰痛が酷いので、もういっそのことカテゴリー化しました。

皆さんにとっては一文の得にもなりません。自身の経過観察として。

そんな自己満なブログに来てくださった方、ありがとうございます。感謝。

 

 

ちーこぶ