cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。あとノンケだけどレズビアン風俗で働いてます。

風邪をひいた。ニートの時はひいたことなかったけど。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

**************************

 

久し振りに風邪をひいてしまいました。。。

熱は無いですが、喉がイガイガします。痰の量にもびっくりしています。白血球が頑張ってくれているようで、名誉の戦死を遂げられた残骸を時々思い出したように吐き出しております。。。

 

ニートの時は通算で2年半くらいあったけど、風邪引かなかったな。

あまり、外にも出なかったし、人混みの中にわざわざ行くこともなかったので、たぶん菌とかウィルスとかもらう機会がなかったのでしょうね。

 

風邪の日って寝て直しますが、

私は休日も大抵の日は寝て過ごすので、あまり過ごし方は変わら無いですね。

 

皆さんもお大事に。

あまりアクセス数とかない、過疎ぎみのブログですが、見てくださっている人はいるみたいなので、とても嬉しく思っています。ありがとうございます。お大事に。

 

 

ちーこぶ