
cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あと最近バイセクシャルになったかも。

嗚呼、精神が無茶をする瞬間

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

***********************************

 

ふと思い返せば、精神的に無理をする瞬間がある。

それはね、嫌いな人もしくは苦手な人に懐柔する時だよ。

 

人はさ、素直が一番いいのにね。

好きな人に好きという態度で接し、苦手な人とは距離を取る。

 

最近、こんなブログですみません。

 

もっと自分を大切に。

周囲の人に誠実に温かく接する。(苦手な人にも公平に)

身の回りを整理する。

小さなものにこそ、神様は宿る(らしい)。