読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

ありがとうございます。アクセス数が600PVを超えました。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと「ちーこぶ」です。

通算で2年半くらい引きこもりニートした後、社会復帰したものです。

 

*******************

 

このブログ、おかげさまで総アクセス数が600PVを超えました。

本人はとても嬉しいです。

細やかながら見守ってくれる人がいらっしゃるのでしょうか。

通りすがりの方でしょうか。

いずれにせよ、とてもありがたいことです。感謝御礼。

 

日常生活で、愚痴とかをいうのが苦手で、溜まったストレスの下水溝的な役割を担うのがこのブログです。ネガティブなことは書かない方がいいかな、と少し気が咎めるものの、書き出したら止まらなくなってしまって、こんな感じになっております。

 

ニートだったころの記事も割合がだいぶ少なくなってきております。過去は忘れていってしまうのですね。

色々と変遷はあるかと思うのですがどうか、ご容赦いただければと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

 

ちーこぶ