読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あと最近バイセクシャルになったかも。

会社の健康診断と、あと何の暴露か自分の体型について

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートことちーこぶです。

 

**********************

 

このまえ、会社の健康診断があったのですが、

全部Aでしたよ〜

嬉しい嬉しい。

 

そんな私、豆腐に塩昆布とこれでもかというくらいの量のオリーブオイルをドバドバかけて食べるのが大好きなのですが、コレステロール値も中性脂肪も良好でした。

一人暮らしなのに一ヶ月で1リットル入りのオリーブオイルが1本消えます。ちなみの同時進行でマヨネーズも一ヶ月で一本ペースです。

肉も魚もチーズもよく食べますが、とにかく健康でとても嬉しいです。

 

体重は一応標準体重に入るのですが、さすがにこれだけ食べるとスリムという訳にはいかず、

152cmで体重56kgありまして、滑り込みセーフぎりぎりのBMI25未満の24.2です。チビのくせに胸の肉はあって、いつもはEとかFつけてるんですが、使い道がないwww 胸の肉の話をするときりがないので、また別の機会にしましょう。ただ、自分の実感としては、EとかFカップのブラジャーつけていても、胸がデカイなって自分で思ったことはないんですよね、自分デブだな、と思ったことはこれまで多々あったんですが。。。

 

さて。

ちーこぶ、デブじゃね?と思った皆様、おっしゃる通りではございます。。。ですが、言い訳をさせてもらいますと、女性の体重なんてそんなものですよ。私も試しに会社で働く女性陣に体重を聞いて回ってみたのですが、以外と40kg台がいないです。スレンダー体型の人でも、「あはは50kgはさすがにあるよ〜」という感じです。

むしろ、一ヶ月に一本もオリーブオイルとマヨネーズがなくなるのに、この体重で収まっていられる方が凄いと内心思っています。

 

 

という訳で、言い訳オンパレードなちーこぶでした。

いいもん、とりあえず健康ですので!