読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あと最近バイセクシャルになったかも。

年下くんからの謎メール

こんにちはー。

 

皆様、明けましておめでとうございます!

 

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

ゲロ吐くぐらい高学歴なくせに、通算で2年半もニートしちゃったせいで出世街道とは大きくかけ離れて人生紆余曲折だらけの楽しい毎日を送っているものです。現在はふつーに小さい会社で(奇跡的に就職できたので)働いております。

************************

 

さて。

 

前回の記事で、年下くんが私に謎のモーションをかけている?ような感じのことを書きました。

 

cheekob.hatenablog.com

 

そうそう、恋人いるのになぜか8歳も年増な私にすり寄ってくる天使なんだか悪魔なんだかよく分からないあの噂の?「年下くん」です。

で、あれから一度だけ、年下くんと仕事で会う機会がございました。

 

前回は、酒の席だったので、お馬鹿な会話もライトな下ネタも適度に楽しめておりましたが、素面で職場で改めて会うと、、、

お互い気まずいですね…苦笑

お酒の勢いで寝ちゃった男女ってこんな感じなんでしょうかね

←ちーこぶは何もなかったですよ〜!!!

 

で、職場ではあんまり挨拶程度で何も話してくれなかったくせに、私がシフトの関係上、先に仕事が上がって帰路につこうとする頃に、謎メールが送信されてきたのですよ。

↓↓↓

年下くん「お疲れ様でした!」

 ※添付ファイル付(ちーこぶはガラケー愛用者です苦笑)

 

中身を開封すると、忘年会の時に撮った写真でした。

あーそういえば、居酒屋さんで出たお皿にメッセージのデコレーションがされた水菓子あったなあ…その写真送ってくれるって言ってたなあ…個人的には「写メ」とか「インスタグラム」とか「facebook」とか全然やらない人だから、自分でも写真撮るの億劫だったし、大丈夫いらないよ〜っていったんだけれども、忘年会から数日経って律儀にも送ってきてくれた訳です。

 

…正直、謎です

…っと、年下くんの、い、意図がよくわかりません…

うーん…と、私と連絡取りたがってると捉えてもいいのでしょうか?

前回色々と思わせぶりな態度を取られているので、変に勘ぐってしまうちーこぶです。

 

私が単にコミュニケーション能力に欠けるだけなのか?普通の人ならこれくらいのやりとりなんか特に気にすることなくこなすものなのでしょうか。。。基本的に音信不通、音沙汰なし、人との連絡ほぼ取らない(月の携帯代は約2000円)、過疎化老朽化の進んだガラケー愛用の私にとってみれば、(体感としては)四半世ぶりぐらいにメールで人とコミュニケーションをとるので、作法を忘れてしまった感じですね…。

でも、いずれにせよ、親切にしていただけると、とても嬉しいのは本当です。

 

なんか私、一人で色々と深読みしすぎ?

 

あー、なんか久しぶりに異性とメールして舞い上がってるだけなのかもしれない苦笑

恥ずかしいなー

 

あ。皆さん。覚えておりますか。

こんな思わせぶりな態度をとる年下くんですが、

同性の恋人持ちです!爆