
cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

役に立つかわからない自分の長所【英語の発音が良きかなっ!】

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートのちーこぶです。

 

********************

自分、無駄に?物凄く発音がよくて、ありがたいことにいろいろな人に褒めていただいて、アメリカ人の人にも、あれ?アメリカ行ってたの?アメリカ訛りあるね?と言われるくらい綺麗な英語の発音らしいのですが、これって何かに使えるんでしょうか?

 

別に英語自体はそこまで超絶流暢というわけではないのですが、会話とかは普通にできるくらいです。

うん。

 

なんか、使えるのかな?役に立つのかな?この長所。

活かせたらいいなあ、なんて。

 そしたら本望ですわ〜

 

ちーこぶ