cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

おい年下くん!全然グイグイ来てくれないじゃん!!!!

こんにちはー。

晴れの日は庭で日向ぼっこ。

雨の日は雨の日割引を求めてスーパーに買い物に行く、元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。通算二年半のニート兼引きこもりを経て昨年なんとか、社会復帰を果たし、それなりな毎日を送っておりまして、休日になるとニートに戻ります。

 

*************************

 

さて。

 

以前、私より8歳も年下のピチピチの若造年下くんから謎のモーションをかけられたちーこぶです。


が、

あれ以来、仕事上での数回のやりとりあったものの、それ以降全然やりとりがありません。

 

おい!

「グイグイいっちゃいますね!(ドヤ顔)」

と言ってたのは嘘だったんかい!!!!笑

 

確かに君は恋人がいる!(そしてそれは同性だ!←関係ないっすね、すいません)

それは百も承知でござる。そして現在、私ははっきり言って、君の手の内で完全に踊らされている!!!

君は知らんだろうがね、私は久しく大学の先輩に淡い恋心を抱いたままで大学生という多感な?時期をやり過ごしてしまって、その後はニート兼引きこもりを通算で2年半もやってしまったため、もうSNSどころか携帯の連絡だってプライベートでは、仕事と母親以外一切連絡のない過疎女なんですよ。久しく、誰か他人とまっとうなワクワクするような、メールとかコミュニケーションとかしてなかった訳。それが、どうでしょう!?突然、君のような若いピチピチしたやつが、彗星のごとく目の前に現れて、冗談だか本気だかわからないような感じをかましつつ、光の速さで私のメアドと電話番号をゲットした挙句、「じゃあグイグイいっちゃいますね!」とか、思わせぶりな態度を見せた日にゃあ、コミュニケーションセカンドバージンなお姉さんは、見事に振り回されてしまっている訳ですよ!それで、いい歳して、気のないそぶりを気取りつつ、ガッツリ自分の携帯の青いランプがメールの受信で光るのを今か今かと暇さえあればチラ見してるんです。。。(ちーこぶは未だガラケー愛用者です)

あーーーーーーーーーー恥ずかしい!!!!!

お前は中学生かッ!!!

 

そして、こんな滑稽な姿をした自分を、

「8歳も年下に放置プレーされて振り回されるおねーさま」

と客観的にラベリングしてみた結果、

なんだか、無性にドキドキしてしまった自分本当に気持ち悪く思います。元・ゲロ高学歴ニートだけに。

 

別に、恋人になりたいとかそういう感じじゃなくて、こんな風に人とワクワクした感じのコミュニケーションをとるのが、本当に久しぶりだったので、ちょっと舞い上がってしまってるんですね〜。

普通の人からして見れば、そんなにメール心待ちにしているなら、自分からメールしろよと至極まっとうな意見で串刺し確定かもしれませんが、まあ落ち着いて。皆様よく考えてください。自分より8歳年下の可愛い男の子もしくは女の子が積極的に連絡取ってくれるのは想像に易いですが、自分より8歳も年上の成熟した(と世間的にはみなされる)大の大人が、たいした用もないのにやたらと8歳も年下の自分にメール送りつけてくるって状況、

気色悪くありません?

(そうでなくとも、ちょっとご乱心?のご執心?)

 

…という訳で、ちーこぶは大人しく、大人ぶってメールを待つだけのウザい女やってます。いや、あの〜恋人になりたいとか、そういうことではないのです。人の恋路は邪魔しないし、異性として好きって訳でもない(と思う)ので。ただ、ちょっとメールが嬉しくて舞い上がってるだけの痛い元・ゲロ高学歴ニートなのです。あー大学ではコミュニケーション論とか専攻すべきだったのかなー←重度コミュニケーション障害確定

 

 

 

ちーこぶ

 

 

 

PS

なんだかんだで、総アクセス数が800PVを超えました。1000超えたら、プロフィールのアイコン用意しようかなと思います。。。