cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

アクセス数が900PV超えました〜

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

旧帝大の医学部出身で(免許は持ってないよ)海外大学留学経験もあるくせに、通算で2年半もガチな引きこもり&ニートをしてしまって、出世街道から完全に脇道に逸れに逸れまくって、人生完全オワタ状態だったチーズと塩昆布好きの変態ですが、2016年に社会復帰できまして、今は休みの多い(←ここ重要笑)小さなしがない会社でフツーに接客業で働いております。

 

************************

嗚呼、皆様本当にありがとうございます。

おかげさまで総アクセス数が900PVを超えました。とてもビックリです。

1日1、2アクセスあればいい方だったこの過疎ブログも、1日10アクセス以上いただける日もチラホラと増えてまいりました。

誠に光栄の至りでございます〜泣

とても嬉しいです。

 

 

1000PV超えたらプロフィールアイコンをどうにかしようと思っていた機械音痴のワタクシですが、思った以上にアクセス数の伸び率が高くて、ちょっとビックリしております。もしかして悠長に構えてなどいられない?早く機械音痴を直さねばならぬかッとお尻に火がついたような気分です。

いやあ〜ゆっくりアイコンとやらを何にするか考えようと思っていた矢先で、本当に驚きが隠せませぬ。ありがとうございます。

 

 

このブログは、

ニートの体験談とか、馬鹿な恋愛の話とか、社会復帰した会社の愚痴とか、腰痛がいたいとか、株式投資とか、自省録とか、色々と我が身を省みるために書いている、とても自己中心的な日記のようなものですが、ご覧になっていただいている方が、世間にはここまで高学歴を棒に振った奴もいるんだな、あはははは、くらいの軽ぅ〜い認識で捉えていただければ、と思います。

 

 

重ね重ね、恐縮ではございますが、皆様本当にありがとうございます。

通りすがりの方も、よくアクセスしてくださる方も本当にありがとうございます。

 

感謝。御礼。

 

 

ちーこぶ