読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あと最近バイセクシャルになったかも。

元・ゲロ高学歴ニートのブログで一番アクセスを集めた記事

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

超高学歴大学卒業後、途中働いたりはしたものの、通算で2年半くらい引きこもって正直立ち直れないかもしれないと思っていましたが、万物は流転するもので、時は流れて、私も変なプライドなど脱ぎ捨てられたのか、昨年下半期に無事社会復帰して、今は小さな会社で働いております。

 

******************************

さて。

このブログは上記の紹介の通り、ゲロ吐くぐらいの高学歴な大学卒業してしまったのに引きこもり経験をしたチーズと塩昆布好きの変態がお送りしておりますが、一番のアクセス数を叩き出したのはどの記事だと皆様思われますか?(まあ全体的にひっそり閑散とした過疎ブログではあるのですが。)

ニート関連?社会復帰したやり方?意外と恋愛関係?もしくは、自分の徒然なるままの思いを書き記した自省録?

 

 

答えは、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

これですッ!!!!!! ↓↓↓


 

まじですか!?

 

 

全然、ニートとか引きこもりとかと全然関係ないじゃないですか!!!!爆

この記事、アクセス数の記事の全体の33%を占めております。約3割。

その次に多いのが自己紹介のブログ記事↓↓↓


でも、この記事でも占める割合は全体の5%にしかなりません。

 

一体どうなっているのでしょう?!

とても不思議です、、、。

ポケモンサン・ムーンの人気にあやかって記事までアクセス数が上昇しているのでしょうか?私自身はゲームプレイなどしておらず、興味はあるものの、ポケモン関連の動画を見ているだけで満足なので、きっとこの先も買わないだろうなーと思っております。にもかかわらず、アクセス数が一番多いのが、数あるニート関連のブログを大きく引き離して、カテゴリー:趣味の話「ポケモンサン・ムーン」だなんて、なんか本当に、世の中思った通りにいかないのね〜という感じです。

ま、全然、構わないんですけれども。

 

はーい。

おしまいです。

 

ありがとうございました〜。

 

 

ちーこぶ