
cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ

今、頭の中をよくかすめる事柄「自分用メモ」

自省録

ちーこぶです

******************************

・簿記

TOEICまた受けてみるか

・バラの花

・エプロン

・自分のために凝った料理をやってみる

・買ったけど来てない服を処分する

・シャンプー使い切ってないけど、いいものに新調しようか

・貯金増える

株式投資

・たまにはデートしたい

・貯めていたスーパーのビニール袋処分

・おニューの下着

・父島か母島で誰もいないビーチで素っ裸で泳ぐ

・テーピング右膝補強

・マラソン準備この調子で

・花瓶

・休む、リラックスする

歯列矯正、価格

・ホワイトニング

・ボディソープ

・縮毛矯正

・ジャケット

・雑巾

・フルーツのよく落ちる洗剤

無線LAN終了

・脱毛、医療脱毛、ブラジリアンワックス

・瞑想

・リラックス

・確定申告

・読書

・フィンドホーン

秘書検定

・手紙書く

・もっとゆったりする

・庭の木の木登り

・香水、軽やかだけど甘い感じの

・タケノコ掘り

・大根もらえる、ぶり大根にしようかな

糖質制限

・アップルパイが2割引

・タンパク質と脂肪

・前髪

・解約

・あーピアス、日常用のとあと無くした金具

などなど、色々な思考が湧いては消え、消えては湧いてきます。

今日は、自分用のメモでした。