読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

ああ、疲れました。。。睡眠時間2時間の極限状態で書くブログ。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

ゲロ吐くぐらい高学歴な大学卒業、もれなく海外大学留学付き英語話せます♫、のくせに、ニートと引きこもりしちゃって、出世街道からは大きく外れて、今現在は社会復帰して小さな会社で働いております。

 

*************************************************

 

ちょっと最近、お仕事が忙しゅうて多少疲れております。

ぐるぐる駆け巡る思考と煩悩だけが頭の中でとっ散らかって、まとまりませぬ。

 

では今から頭の中に脈絡なく湧いて出てくる思考をただひたすらに書き連ねていこうと思います。

 

*****************

・あーなんか最近本が読めない、興味のある本にしか手が出ない。小説とか面白い部分に昇りつめるまでの根気がなくて、すぐに挫折してしまうなあ…。ゆっくり小説読みたいけど、目の前のパソコンをすぐいじるなあ…あ・、、

 

・素っ裸で南の島の海で泳いで、大自然に抱かれたいと崇高な思いを持って真剣に考えているんだけど、これが誰かに見つかると公衆?公然?わいせつ罪なるものにあたるらしく、母なる自然と分離されたこの世知辛い世の中をちょっとだけ、恨めしく思った。いいよ、それでもあたし、絶対に人が来ないような超絶綺麗な穴場スポットの浜辺を見つけて、素っ裸で泳いでやるから。

 

・職場は比較的女が多い。下手するとすごく面倒臭いことになるので、私は処世術を身につけました。それは、異性愛者であろうと同性もイケるということを匂わせることです。私は中高女子校出身だし、女が多いのには慣れているが、女特有の面倒臭いこともあるといえばある。学校とかだったら母体がでかいから、苦手な人とは関わらなくて済むけど、会社組織などの狭い社会では苦手な人を無視するわけにもいかず、上手く付き合わなければならない。最近手応えを感じているのは、女は男好きの女が嫌いだが、女好きの女には評価が甘くなる、ということである(特に異性愛者の女)。少なくとも私は、飲み会の席で女性同僚や先輩に手が触れた時には、「きゃ。手が触れちゃった。どうしよう、ドキドキする〜おしりも触っていいですか?」などと、調子のいいことを言っている。完全にセクハラだ。でも女同士ならセクハラにもならない。私はこの時ほど、女に生まれてよかったと思ったことはない。

 

・あーおかし食べ過ぎた。お土産がいっぱい会社の共用置き場にうず高く積んである。クッキー、八つ橋、スイスチョコレート、羊羹…etc...

 

・なんの気まぐれか、私にちょっかいをかけてきた物好きの8歳年下爽やかバイセクシャル男子(彼氏持ち)通称「年下くん」が、以前私からのメールを放置プレイした件について、この度やっと正義の鉄槌による大成敗が完了しました。これ即ち、「背後からの後頭部デコピン不意打ち痛さ3倍増」也。んふふ。年上のオネーさまを弄ぶとどうなるか、思い知らせてやったわい。さ、泳がせてみよう(←モテないのにね苦笑)

 

・母が最近、手術した。で、術後の手術瘡をわざわざ写真に撮って私のパソコンにまで送りつけてくる。しかも2回も。実の娘ながらどうやって対応したらいいかよくわからなかった。あと、麻酔から目覚める前の写真も送られてきたけど、母がただ術後ベッドでぶっ倒れているだけの写真だった。…誰が写真撮ったの?父?なんか怖い。苦笑

 

・私が小学生の頃兄が遊んでいたゲーム、「ロックマンx4」と「ロックマン8」の動画がYouTubeとかにアップされていて、懐かしくて見てしまう。楽しいね。自分はゲームとする人じゃなかったけど(たまごっちと人生ゲームとポケモンしかやったことなかった)でも、やっぱ何か楽しいよね。

 

・うはははははははははは

 

田辺聖子氏の小説読もうとしてるけど、なんか進まない。谷崎潤一郎の卍とかも読んでいるけど、途中で挫折してしまった。ああ。

 

・この歳で株式投資とかしてるってもう、独り身の老後を覚悟してるような物かな?ただ単に資産運用が好きなんだけど、うーーーーーん。あ。確定申告を勉強したい。笑

 

・私はオラオラ系の男性は苦手だが、もしそんな人が彼氏になったら、という体の全くもって生産性のない妄想をしてみた。やつの承認欲求を満たすがために、従順に好き勝手に連れ回され、「すごいね、かっこいいね、知らなかった、初めて!」の言葉がインフレするぐらい超過利用し、夜もまあソコソコ睦みあったあと、奴がすべてに満足して、賢者タイムに入ってぐっすりと寝こけたところを、そっとベッドから抜け出して、その精魂尽き果てた様子を上から見下ろしながら、奴を肴にスクリュードライバー(ウォッカ+オレンジジュース)を煽りたい。笑

(某番組でカズレーザー氏が道端アンジェリカに言っていたことへの敬意を込めて) 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

眠い。

でも眠気のピークも越えて、むしろハイになりそうです。

 

窓、開けましょう〜るるる〜呼んでみましょう、サザエさん

 

 

 

すいませんでした

 

ちーこぶ