cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

いつも以上に充電する日

こんにちは。ちーこぶです。

 

走りに行ったのに、500mくらいでもう足が止まって、面倒臭くなった。走るためではなく、自然と戯れるため、と思っても何か足取りが重くて遅々として進まず、今日は走るのをやめた。

 

それで、倒れ込むようにベッドインして、中でモソモソしているだけ。

 

前日に15時間くらい眠ってもまだ体がシャキッとしない。

ぼわあんとしたまま、微睡を待っている。

はあ。

今日は充電の日だ。心身ともに疲れているのか。

特に食欲もなくただ、ボケッとしている。うん。

 

こんな怠惰な日記ばっかりを書いていてもいいのでしょうかね。

何か、もともと自分のために始めたブログで、今日に至るまで勝手気ままに書いてきたけども、うん、なんか、目的を見失い始めた。

私が気ままに書くことで、どうにかこうにかと、誰かのためになっているのかな。なっていなくても構わないけど、なっていたら光栄ですね。

 

明日は久しぶりにお弁当を作ったので会社に持って行こうと思う。

それまではお金と手間が勿体なくて、手ぶらで行ってお腹が空いたら差し入れのお菓子をつまむという不健康極まりない食生活でしたので。

かぼちゃの煮付け、キャベツと鶏胸肉と舞茸の塩昆布炒め、ミニトマト、卵焼き、塩きんぴらごぼう、生姜と油揚げの炊き込み御飯を作った。

 

はあ、今日はもうおふろ入って寝よう。

 

ちーこぶ