読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ

一転して、チャラい年下くんにうんざり。

恋とか愛とか男とか女とかその中間とか

こんにちは。

ちーこぶです。

 

*********************************

 

ああー。疲れた。

私も学習しない馬鹿な女とは思うけど、

やっぱりチャラい年下くんに疲れる。

彼の言動にいちいち振り回されて一喜一憂する自分が凄く馬鹿げて見える。

もうこのシリーズはうんざりなので、リンクも貼りません。。。

 

この前、

「今度、仕事の帰り送っていきますね!」って思わせぶりなこと言っといて、

その日が来たら、仕事私にのしつけてさっさと先に帰っちゃってさ。

電話きて、

「先帰っちゃってすみません。仕事大丈夫でしたか?」

ってしおらしい電話が来たから、大人のおねーさんですので、

「あ大丈夫です〜年下くんもちゃんと帰れたんですね」

ってメールで返信したら、

 

「ごめんなさい。彼氏がお迎えに来てくれました〜」

 

だってさ。

 

 

わかってはいたが、なんか傷ついた。

仕事を肩代わりしてあげた結果がこれですか。

無神経だな。当人はなんとも思ってないのでしょうさ。

だからこそ、余計疲れる。

いい歳してアタシも、うんと年下のゲイ寄りのバイセクシャルに何うつつを抜かしてんだか。はんっ。自分のどうしようもなく幼くて成熟しきれてない恋愛精神が吐き捨てたくなるくらいウザい。

ほんと、精神衛生上、非常に良ろしくない。

私が愛する平安とか、穏やかさとか、落ち着きとか、安らぎとか、そういう心静かにくつろげる時間がどんどん侵食されて、言動にいちいち振り回されてドキドキするとその分うんと疲れる。私はドーパミンが嫌い笑。刺激ってはっきり言ってストレス。興奮状態なんて糞食らえ。常に穏やかでゆったりしていたいの。

 

もう、やめよう。

疲れた。

本当。

また、静かな休日に戻ろう。

庭で日向ぼっこして、走りに行って自然と戯れて、料理して、うん。うん。そうして自分を大切に生きよう。

 

あと、ちゃんと、好きな人作ろうかな。

作るっていうのも変だけど、もっと落ち着きのある人と穏やかに平和を愛したい。ゆったりできる時間を愛でたい。

無理に見つけようとは思わないけど、でも年下くんみたいに精神がジェットコースターみたいに荒れ狂って、脳内で神経伝達物質がガンガン放出されるような恋はしたくない。マジで消耗する。疲れる。

 

 

ちーこぶ