読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ

なんだかんだで恋愛したいけど、恋愛が苦手。

恋とか愛とか男とか女とかその中間とか

こんにちは。

ちーこぶです。元・ゲロ高学歴ニートです。

 

***********************************

昨年、通算2年半にも及ぶニートを卒業して、やっと社会復帰し、ある程度の社会的な人間関係(職場しかないけどw)を経験するにつれて、自分も恋愛したいな、って思えるくらい生命力が回復したと思う。

 

でも、このブログでも何回も言っているような気がいたしますが、私、恋愛の駆け引きとか大嫌いだし、そもそも苦手でできないし、ドキドキするような刺激的なことは私にとってはストレスと同義語なので、なんか、恋愛したいけど恋愛したくない、みたいな変な現象が起きております。実際、恋愛の醍醐味(?)とされる「お付き合いに至るまでの過程(好きな人がいるのか探りを入れたり、デートに誘って二人で会ってみたり、手をつないだりなど)」が私にとっては、超絶面倒臭い。というか、そういう状態って、なんというかこう、グレーゾーンな訳です。お互い好きなのかな、どうなのかな、でも週末はいつも二人で会うし、手もつなぐし…みたいな関係は、まだ付き合っていると決まった訳ではないから完全にグレーゾーン。そして、そのグレーゾーンに私は耐性がない!!!その宙ぶらりんな状態は私にとってはストレス過重100%!!!白黒はっきりつけたい、というか、基本的に心許した人には完全に自分を曝け出してすごく寛ぎます、普段甘えたりとかしないから、付き合ったら完全にベタベタするタイプ(いい年した女が何言ってんだか。でも本当だから仕方ないことにございます)。逆に言うと、お付き合いの状態まで行かない人にはそこまで心許せず、どこか境界線を引いたままでガードが固いので、私がリラックスできないんですよね。で、緊張状態を強いられている(もしくは自分で勝手に強いている)から疲れるという。ま、完全に自己都合で我儘極まりなくて、幼い恋愛思考のままなんですが、如何せん、経験が少ないので仕方ないじゃんね。私は私で等身大で生きております。

 

あーーーーリラックスしたい。リラックスしたい。

甘えたい。触りたいし、触られたい。一日中パートナーと一緒に惰眠を貪ってイチャイチャしたい。

年上のおねーさんに甘えたい(←ん!?笑)

 

なんか最近、性的なネタを解禁して以来、そればっかだな!すいません。でも私もいい年な女なんで、だんだん性欲が上がってきて自分でも持て余してるの、よくわかるんです。趣味のジョギングでも解消できん!というか、むしろ上がってます?苦笑

男の人は20歳ぐらいが性欲のピークといいますが、女は30後半ぐらいまで性欲が上昇傾向にあると言われております。はーー。。。でもそんな誰彼構わず抱きつく訳にはいきませんので、こうしてブログに書き連ねることで昇華させようと浅はかにも企てているのでございます。

 

この記事を書いたことを後悔して、恥ずかしさに耐えられなくなったら、ひっそり削除しよ…

 

ちーこぶ