cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

はてなブログを開設して半年が経ったようです〜

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

******************************

 

なんか、はてなブログからメールが来てまして、この度、私のブログが半年経ったようでございます。

それなりに更新とかしてるんですが、相変わらずの過疎ブログで、私のブログより読者登録が少ないはてなブログを個人的にはまだ見たこともないくらいです。笑 世間的にあんまり需要がないのかな。同じ高学歴のニートならphaさんがずっと前から有名ですし。

多くの方の目に留まれば大変ありがたいことなのですが、少ないながらもご覧になっていただいている人がいるので、私としてはとても感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございます。

 

今後もくだらない日常のこととか徒然に書いていきます。次は目下レズ風俗体験記だな〜。でもチキンなので未だ予約せず。3月のマラソンが終わった後4月に行こうとおもってます。

 

さて。明日のお弁当のおかずつくるか。

 

 

ちーこぶ