
cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

レズ風俗に行きたいけど、でもその前に性感染症が気になる悲しい医学部卒。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこち、ちーこぶです。

人様が聞いたらゲロ吐くぐらい高学歴な旧帝大卒業して、留学経験もあるのに通算で2年半くらいニートしちゃって、出世街道は早々に離脱。昨年社会復帰し、今は小さな会社にて薄給で働く学歴の無駄遣い野郎でございます。あはは。

 

**********************************

 

最近

「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」

という本読んでから、自分もレズビアン風俗に行って癒されたいな💓って思っておりまして、3月のフルマラソン大会が終わったら予約入れたい!とない勇気を振り絞りながら思ったんですが、ここで一つ問題が。

 

 

性感染症、特にHIVは大丈夫なのか、問題。

 

 

あー自分、資格は持ってないけど、医学部卒業してる関係でそういうのちょっと頭にやっぱ引っかかるんですよね。。。嬉しいような、悲しいような。

 

厚生労働省エイズ動向委員会が発表する2015年の統計データとしては、

新たにHIVウィルスに感染した人数は日本国籍だけで、

男性:860

女性:38

で、圧倒的に男性が多く、感染経路を見ると

異性間での性的接触:168

同性間での性的接触:637(両性間性的接触を含む、とのこと。どういう意味だろ?)

ですが、女性・同性間性的接触は限りなく低く、グラフにも顕著に反映されないくらいのようです。

興味のある方は、詳細なデータが厚生労働省のHPである

平成27年エイズ発生動向年報

からご覧いただけます。

 

 

ちなみに

HIV : ヒト免疫不全ウィルス(原因となるウィルスの名前)

AIDS  : 後天性免疫不全症候群HIVによって発症する病気の名前)

のことです。

HIVに感染してからAIDSを発症するまで、全くの無症状である潜伏期間があり、数年から約10年と幅があります。AIDSとは免疫を担当する白血球がウィルスに侵されて正常に機能しなくなり、通常なら感染しない病気を様々発症して必ず死に至るという怖い病気です(でも現在の医学では、HIV感染者でも服薬治療によりAIDS発症を遅らせることもできます)。日本は先進国で唯一HIVキャリアとAIDS罹患者が増加の一途をたどっております。…こんな平和な国「日本」の陰で猛威を振るっているHIV恐るべし…

 

 

で。レズビアン風俗よ。

女性の同性間性的接触による罹患率はグラフを見る限りほとんどない、といってもよさそうだけど、でも完全に安心はできませんよね…。統計的には、男性の同性間での罹患率が圧倒的で次に男女の異性間での性的接触が主で感染します。つまるところ、お嬢様方が男性と性的接触経験がなければ、限りなくゼロに近い…?

うーん、でも不特定多数と関係を持ち、かつ男性経験も豊富なお嬢様がお相手だともしかして、もしかして、もしかして、可能性もゼロではないかと。むーーーん。

 

こんなことを考え始めたら、きっと楽しめるものも楽しめなくなってしまうな。HIVは避けられたとしても、他の性感染症に罹患したら意味がないし。むーーーん。やっぱり行くの諦めた方がいいのかな…寂しい…

でも、別に罹患するのは風俗に限ったことだけじゃない。日常生活でも経験豊富な人がお相手だとしたら、可能性はあるわけだし。彼女達だけを区別するのはちょっとお門違い。

 

ちなみにHIV感染の陽性反応が確認できるは、性的接触とか血液を介した接触から約4週間、遅いと3ヶ月ぐらい経ってからなんですよね。保健所とかで匿名で検査してもらえるけど、それまでの間はビクビクしていないといけないのかな。。。

 

でも思ったけど、感染経路は女性の場合、膣分泌液と血液が粘膜や傷口から入らなければ大丈夫な訳だから、最悪「ク◯ニリ◯グス」「血が出るくらいの激しいキス」「女性器同士の直接的な触れ合い(名前がわからん!苦笑)」を避ければいいよね。手淫も自分の手とかに傷がなければ大丈夫かと。

お風呂もキスもハグも感染しないし!汗や尿や唾液には微量にしか含まれず、バケツ一杯くらい一気に飲まないとHIVに感染力はない。

 

あ!そうか。

 

じゃあイケるか!

 

ただ、他の病気はわからないから、結局調べる必要あるのか…キスでうつる病気もありそうだな…

 

うーん、正しい知識は重要ですね。

皆様も今一度、エイズなどについて関心を持ってみましょう。なんちゃって。医療関係者の資格も持ってないのにウダウダと失礼いたしました。取り越し苦労、杞憂であればいいのですが。まだ予約もしてないけど…!

 

こんな記事、書いても大丈夫なのかな。

はてなブログの規約に引っ掛からなければいいのですが。。。

 

 ちーこぶ