cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。という訳で、こっそりレズビアン風俗で働いてます。

不定期で物を捨てたくなります!

こんにちはー。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

************************

 

私は、不定期で急に物を捨てたくなる衝動に駆られます。

駆られる、という表現は変ですが、ニート卒業の際に9割方の所有物を捨てたらものすごくスッキリ爽快で人生が新しく再スタートする感覚を味わって以来、自分で言うのもおこがましいですが、部屋は以前の自分とは比べ物にならないくらい整理整頓されていて、余計なものもなく、どこに何があるかすぐわかるようになってます。収納も7割ぐらいにとどまって、部屋が汚れる前にこまめに掃除ができるような快適空間を維持しております。

それで、きっと少しものが増えて飽和しつつあるな…と感覚的に知覚するとおそらくものを捨てる時がきたな…と思うのでしょうかね。

 

擦り切れたワイシャツ

もう要らなくなった資料やメモ

よれよれのパンツ

読んだけど再読はしてない本

使わなくなったキャンドル瓶

靴下

中途半端に残った制汗剤

香水小瓶

…etc etc,,,

 

整理すると色々ありますね。

捨てましょう。

 

個人的には、ものはすぐ捨てられる人なので、捨てるとスッキリします。新しいものが入ってくる余地が出てくるので。はいはい〜。

今日も自己満ブログでした〜。

 

ちーこぶ

 

PS. 今日はどうも書く気力がない。過疎ブログをお読みいただきありがとうございます。大好きです。ハグしたいです笑