cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。あとノンケだけどレズビアン風俗で働いてます。

久しぶりに人の悩み相談聞いた、、、

こんにちは。

ちーこぶです。

 

久しぶりに人の相談に乗りました。

と言っても、愚痴を聞いたぐらいですけど。

職場の私より年下の先輩の女の子が、人間関係が辛くて毎日通勤電車の中で泣けてくる、ご飯が喉を通らない、休憩中に一人で泣いてる、みたいなこと話してくれました。

 

私にとっては衝撃的でした。

嫌なこともあるけど、職場の人間関係は全然興味なくて、いつも一匹狼だし、ガラケーで連絡もほぼ過疎化でプライベート完全に分けてる私は、頭の中お花畑が咲いてるお気楽な奴だわ…ってつくづく思いました。身近にこんな人間関係の悩みを持っている人がいたなんて知らなかった、本当、想像もできなかった。

 

で、話聞くぐらいですが。コミュニケーション過疎が功を奏したのか、誰とも繋がらないということは不安を抱える人の駆け込み寺的な機能を果たすことを初めて知りました。つまり話す人も連絡取り合う人もいないので、私には心の内を打ち明けやすかったみたいなんです。コミュニケーション過疎も悪くないですね。あまりにも思い詰めてる感じだったので、お茶ご馳走してあげました。

 

頭の中お花畑な私はろくなアドバイスもできず、涙ポロポロ流す彼女の話を聞いてあげて、それで、ハグしてあげました。それぐらいですが、少し気が楽になっていればいいなあ。。。

 

 

ちーこぶ