読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あと最近バイセクシャルになったかも。

男の人ってお返しに何もらったら嬉しいんですか?

こんにちはー。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

ホワイトデー職場の人からもらいましたが、私はバレンタインをあげてません。

それでお返しに何か差し上げようと思ったのですが、

男の人って何もらったら嬉しいのでしょうか。

(すいません、当方28歳の女です苦笑。)

 

そりゃー人それぞれだよ、と言われそうです。

でも本人に聞いても「いや〜いいですよ〜お気遣いなく。」の一点張りですから、どうしようもない。全然わからなかったので、思考停止の私は、とりあえずのゴディバを選択。ちょっといい感じのチョコレートを買ったのですが、大丈夫かな。

最近はもらってばかりであまり人にプレゼントとかしたことなかったので、何か少し緊張してます。笑

 

自分がチョコ食べたいから贈るなんて安直ですかね。

プレゼントするまでに自分で食べないようにしなければ笑

 

 

ちーこぶ

 

 

PS もうすぐマラソン!すごく楽しみ!