読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あと最近バイセクシャルになったかも。

泥のように眠る。

こんにちは。

ちーこぶです。

 

********************

夜勤明けの身体なのに

もれなく残業がついた日には

帰りの電車の中で

身も心もクッタクタ…

明るい昼下がりの車内で

一人意識を失っている

 

無事に家路について

空きっ腹にパンをかじって

そのままベッドに吸い込まれる

 

腐った泥のように寝た

私をまた活かすために

丸一日がひっそりと死んだ

死んだ一日と引き換えに

今日もまた目覚めた私

 

ああできない、できない

仕事できないね

あいつらのメッセージ性

重い空気

うんざりな小言

性悪のお局は全員とびきりブスを着てる

 

もう抵抗はよそう

変化を受け入れよう

ただリラックスしよう

そうなっているのならそうなっているのだ

成るように成る

私は私

私を生きる生命を信頼する

絶対の信頼

ありがとう

今日も生きてます

 

ちーこぶ