cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。という訳で、こっそりレズビアン風俗で働いてます。

また来た。仕事に行きたくない!仕事に行きたくない!!!!

ちーこぶです。

 

**************************

 

別に特別悪いことがあった訳でもない。

なのに、

風呂に入る元気がない。

明日の仕事に行きたくない…

 

職場の人と世間話がしたくない。

また笑顔作らないといけないと思うと疲れる。

身繕いしたくない

泥のように眠っていたい

 

なんか、疲れた。

もう死ぬように寝たい。

 一度死んで、また新しく生まれ変わりたい。

 

ニート卒業してから、目の前のことに一生懸命取り組んできたはずだけど、

何でしょう?

この不毛な感じ。

お休みの日は、

洗濯したり、掃除したり、布団干したり、昼間からお風呂はいったり、庭の芝生の上にバスタオル敷いて日向ぼっこしたり、スーパーまでお買い物したり、マラソン走ったり、野良猫観察したり、お花買ったり、ゴロゴロしたり、動画見たり、ネットサーフィンしたり、図書館行ったり、本読んだり、日記つけたり、ブログ書いたり、カフェに行ったり、自宅で紅茶すすったり、簡単な料理作ったり、お菓子つまんだり、服たたんだり、トイレ掃除したり、掃除機かけたり、書類整理したり、家計簿つけたり、色々と一人暮らしなのでやることがいっぱいあって、それなりに楽しんで毎日の一つ一つの動作が好きだったりするけど、

 

最近仕事が疲れる。

早く一日終わらないかなって思う。

見たくもなかった人間関係が嫌だなって思って。

それで、私も苦手な人がいたりして。

 

ただ穏やかに過ごせればそれだけでいいのに。

 

すいません。

最近こんな愚痴ばっかりで。

でも毎日とびきりの笑顔でお客様にも従業員にも愛想を振りまいて常に明るく振る舞うように心がけていると、やっぱり疲れちゃう時があるので、こうして息抜きさせていただければと思い、文字に起こすことでひたすら脳の排水作業を敢行しております。

 

ストレスがたまると食べてしまう癖がある私ですが、最近また体重が増えてきました。。。ただでさえもともとデブ気質なので、これ以上はさすがに…と思っておりますが、どうも食欲が止められず。

体重が増えると自分のことが嫌いになってくるので、もうそろそろ節制というか、コントロールしたいものです。