読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

レズビアン風俗にまだ行けてないその理由!

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

***************************************

 

以前、フルマラソンが終わったらレズ風俗に行くのだ、と豪語しておりましたが、

 

残念なことにまだ行けておりません。

(ラブホの下見は済ませたのに!爆)

 

ぶっちゃけた話、本当は今日か明日に行ってその様子をブログに書く予定でした。

3月26日にフルマラソンが終わり、

そのあとはずっと立て続けに仕事が入って忙しかったので、4月に入ったらゆっくりと堪能しようと思っていたのです。

あ〜それなのに。それなのに。

もともとプライベートで一切個人的な用事がなくて一人気ままに楽しくゆったりたっぷりのんびり過ごすのが大好きな私が、当初予定していた日程辺りで、突然レズビアン風俗に行けなくなってしまった理由ってなんだと思います?

 

 

 

 

 

そう。

理由なんてひとつしかありません。

 

 

 

 

生理です…!!!

 

(※ちょっと恥ずかしいので控えめに言いました。。。)

 

 

開けっぴろげに自分の女性性の「THE・象徴」のような生理現象について語るのはなんだか恥ずかしいものがありますが、ちょっと書いてみようと思います。

 

男性にはあまり馴染みのないこの月経ですが 、何故かいつもよりめっちゃ早く来たんです。23日で来てしまいました。通常は28日ぐらいです。ただ人によっては幅があり25日〜37日ぐらい異なるそうです。

私の周辺にいる女子は生理痛とかを訴える人が多いですが、私の場合はそういった面倒な症状は一切ない健康優良児?です。生理前は胸が張るとか、食欲が出るとか、そういった前兆のようなものがあるらしいのですが、私の場合胸はもともとデブいし、常に食欲旺盛なのでいつ来るかとか全く予想できないんですよね。ただ単に鈍感なだけなのかな。だから、朝起きてトイレに行ってパンツ下ろして初めて、

「あ」

って気づくパターンです。

(なんか汚いですか?不快にさせてしまったらすいません)

 

とにかくいつ来るのか予想ができません。なので前の生理から28日前後で来るかな〜ぐらいでしか推定できません。しかも最近はちょっと周期に乱れがあってどちらかというと遅い方ではあったので、まさかこんなに早く来るなんて予想外でした。通常ならかぶるはずのない日程で生理が来てしまったので、風俗には行けません。。。生理が始まっちゃったら性的なサービスは受けられないですね。

 

と、そんな理由から行けていないのでございます。

これはもう神様が「行くな」って言ってんのか?「どうせお前はノンケだろ?」みたいな?

と不思議な解釈も出てきます。

(えーでもラブホの下見は済ませたのよ。せっかくだから経験してみたい…)

 

 

あーあ。

気長に待つか。

 

ちーこぶ