
cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

また走りたい。あと雑記。

こんばんは。

ちーこぶです。

 

フルマラソンも終わって2週間くらいですが、

もう走りたくなってきた。

天気のいい中で、自然の中を駆けたい、走りたい。

 

最近は、父島か母島にも行きたい。

小笠原諸島の観光ガイドブックってそんなにないのですよ。

ますます行きたくなる。

癒されたい。

 

仕事終わりでぐったりのちーこぶ。

 

今度なぜか職場の人が飲み会に誘ってくれた。

コミュニケーション過疎な私としては驚きである。

ひとり酒はしないので、久しぶりに飲むことになります。あー酔いたい。

 

なんか無性に、イチゴが食べたい笑