cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。という訳で、こっそりレズビアン風俗で働いてます。

あーーー予約した!!!レズビアン風俗のお店!

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと…

って、自己紹介している場合じゃない!

 

ついに予約してしまった!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーー

ノンケのあたしが!

過去付き合った彼氏一人しかいないという、錆び付いた男遍歴のあたしが!

ゲロ吐くほどの高学歴な大学卒業して、まじめ一辺倒だったこのあたしが!!!

海外大学に1年間も留学していたのに、その間も一切のアバンチュールの機会がなかったこのあたしが!

レズビアン風俗を!!!

予約しちゃったーーーーーーーーー!!!!

わーーーーやばい!やばすぎる!!

 

緊張するわ。。。

まじか。未だに信じられませぬ。

 

 

女の子に

 

 

あ〜んなことや

 

 

こ〜んなことを

 

 

そ〜んなことまで

 

 

してもらっちゃったり、自分からもできちゃったり…

どうしよう!?

鼻血出ちゃったらどうしよう!?

 

でもそんなことよりも、

やっぱり緊張します、、、

(初めてデリヘルとか風俗使う男の人もこんな感じなのでしょうか…)

女の人の裸なんて見慣れているとはいえ、「見慣れてる」だけですから…

自分以外の生おっぱいとか触るとか想像したら、もうなんか、あー言葉にできない!

 

ちなみに誤解が多いようなので、この場を借りて訂正申し上げたい世の誤ったイメージを取り上げます。

「女の子どうしで(学生時代とかに)ふざけておっぱい触ったりする」

件について。

確かに、私も女子校出身だし、中学生とかの時「タッチ!」とかしたような記憶もあるけど、

あくまでも服の上からである。

 

他人の生おっぱいなんて触ったことない!

 

だから世の男性諸君、勘違いしないでいただきたい。

この世の中で異性愛者が趨勢を誇っている以上、生おっぱいを触る頻度は同性の女性どうしよりも、男性諸君の方が圧倒的に多い!むしろ、単なる女友達どうしで生おっぱいを触りあっていたら、それこそド変態扱いされますよ。

(男性諸君だって、学生時代とか小学生の頃にふざけてムスコさんを触りあったことはあるでしょう。でもまさか生!ではないはずです。ね、ね、私の言ってることわかっていただけますよね。)

 

あーとにかく緊張するなあ…

リラックスできるかな…

 

あ。

 

あと、爪、爪!

爪切らなきゃ!!!!笑