cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

ノンケのあたしがレズビアン風俗に行ってきましたーーーーー!!!取り急ぎ感想をば!

こんばんは。

元・ゲロ高学歴…って、

 

 

呑気に自己紹介してる場合じゃない。

 

 

ついに行ってしまいましたぁぁぁ!!!

レズビアン風俗に!!!

まじか。

まじです!

 

すげービックリ。

ノンケのあたし、とうとうそちらの世界に足を突っ込んでしまったみたいですね。

というか、意外とすんなりそちらの世界に入れました笑。馬鹿みたいに垣根を作ってたけど、その垣根ってベルリンの壁みたいにデカいやつじゃなかった。敢えて言うとしたら、ほら小学校の頃に校庭に白線引く石灰あったじゃないですか?あれで勝手に自分で線引きしていたような感じ。あっさりと飛び越えられて、あらま、ノンケ(異性愛者)とセクマイ(性的少数派)の世界は繋がってたんだな、という感じですね。

 

屁理屈こねるのはこれくらいにして。苦笑

 

感想。

なんか、不思議な感じ!!!

 

私は2時間コースにしたんですね。

性的なサービスもそうなんですけど、半分くらいは普通に素っ裸でオイルマッサージ受けてただけです。

ただ、女性の経験って初めてだったものですから、なんかそういうセクシャルな雰囲気にするのが苦手で、ニコニコしつつも普段の会話みたいになってしまって、そういうエッチな雰囲気に持っていくのが下手なんだな〜自分、って反省した。エッチな雰囲気にもっていけたのは最後の方の15分くらいだったと思う。女同士だから結構裸とか抵抗なくて電気とかつけっぱなしだったんだけど、電気消してやっとそういう感じになれた。

 

やることはそれなりにやったんだけど、とても不思議な感じ。

過去彼氏と寝たときは、こう、何と言うかすぐにエッチな気分になるし、身体の底からキュンキュンする感じなんだけど、女の人の場合はそうでもなかったな。キスもしたけど、「ぶに」って感じで、心がきゅんと弾む感じはなかった。あれかな、やっぱり好きな人と寝てるわけじゃないから、心がついて来なかったのかな?

 

でもめっちゃ濡れた。笑

(こんなこと書いて、大丈夫?はてなの規約に引っかかりそう…本当は大文字にしたいのだけど、私にもまだ恥じらいがあるので、ちょっと躊躇してしまいました)

濡れるってことは、、、素質があったのでしょうね。うーん、知らなかった。新たな自分を発見。笑

 

 

まだまだ、色々と書きたいことはあるので、詳細については、随時、更新していきたいと思います。

 

 

ちーこぶ

@もうノンケじゃないのかな(誇らしげ)