cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

久しぶりに泥酔しました。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

******************

先日、会社の人が個人的な小さな飲み会(私入れて3人)に誘ってくれまして、行ってまいりました。私生活で連絡を取る人が皆無の私にとって、これはすごいことです。

基本的に一人酒はしない私ですので、今回誘っていただいた飲み会は、なんと会社でやってくれた年末の忘年会以来というほぼ4ヶ月ぶり、即ち個人的にお酒を飲むのも4ヶ月ぶりという、いかに私がプライベートを一人で穏やかに平凡に過ごして来たかがわかる過疎っぷりです。

 

で、久しぶりにテンションが上がって舞い上がってしまったので、ウーロンハイを1杯、緑茶ハイを6杯くらい飲んだら、ベロベロに泥酔してしまいました。

で、なんとか家に帰り着いたものの、勢い余ってハードコンタクトレンズをぶっ壊してしまったり、後から気持ち悪さが追いついてきてトイレでリバースしたりと惨憺たる結果に終わりまして、もう2度と酒は飲むまいと、思ったのですが、朝起きたら意外とシャキッとして二日酔いもお昼頃にはスッキリ消えていたので、また同じことをいつかやらかしてしまいそうな、学習知らずの私です。

実はお酒自体はそんなに好きじゃないのですが、飲み会の席が好きでお料理もいろいろなものをちまちま摘むのが好きなので、あ〜飲み会❤️という感じで好きなのですね。

 

あ〜楽しかった〜。

でもほとんど何喋ったか記憶がないや笑

 

ちーこぶ