cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。という訳で、こっそりレズビアン風俗で働いてます。

あ。8歳も年下とデートしそう。プレッシャー感じます。。。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

*************************************

何か、成り行きで?8歳年下とデートする感じになりました。

仕事終わりにお茶とかよくおごってもらっていた(←年上笑)ので、じゃあ今度お礼するね〜っていったら、一緒に食事に行きましょう、というありがちな流れになりました。

というわけで、デートと言うよりも、食事するだけなんですが。

 

それで、何かこう、とてもプレッシャーです。プレッシャー要素満載です。

 

もともと、ものすごく出不精で金のかからない趣味ばっかり(というか基本的に無趣味)なものですから、レストラン開拓?とかするようなアクティブな性格じゃないし、

もうお店選びからプレッシャーです。

彼はちょっとだけグレードの高い?大人のお姉さんが連れて行ってくれるような雰囲気良さ気な場所を期待しているらしく、何かどうしよう…という感じです。私は外食と言えば大戸屋とかでほっこりするくらいしか思いつかないので、とても彼の期待に応えられそうにありません。

そもそも私だって社会人になってからデートするの初めてなのです!

そして今のこの土地に引っ越してきたのも昨年ですし、駅を4、5駅離れればもう全く土地勘のないところなのです。全然いいお店とか知らないのです。

 

年上らしく振舞わなくちゃいけないのかな。

あ〜美容院行かなきゃ。

服も新しいの買わなきゃ。

化粧品新調しなきゃ。

香水も調達しなきゃ。

(下着もいいの買わなきゃ←)

デートってお金かかるんですね〜

しかも今回は私のおごりですから、いいところ見せなきゃいけない感じですかね。。。

 

 

デート前にお財布とよく相談する世の男性陣の気持ちがよくわかります笑

女だけども。笑

でも楽しみです。

 

ちーこぶ