cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。という訳で、こっそりレズビアン風俗で働いてます。

デート(仮)の力はすごい。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

旧帝大の医学部出たくせに免許も取らずのらくら卒業して、しばらく引きこもりで一度人生が崩壊した身ですが、昨年運良く社会復帰できまして、矮小な一企業で普通の会社員してます。出世街道は太古の昔に離脱してます。笑

 

***********************

 

デート(仮称)の力はすごいです。

何が?と思うかもしれませんが、私にとっては一大事でございます。

それは何と、

食欲が落ちて、自然と体重が落ちていく!!!

というミラクルな現象です。

ちなみにまだデートしてないですよ。ただデート(仮)という予定があるだけなんですが、なんか少し楽しみにしちゃって、全然食欲が湧かないのですよ。

 

あーそーいや、学生時代に彼氏と付き合ってた時も何もしてないのに今より5〜8kgぐらい細かったのを思い出しました。あん時、それなりに初めて女扱いされて可愛いとか言われる嬉しさを知ってたせいか精神的に満たされていたから、バカスカ食べ物に食らいつく必要もなかったんだろうな〜。

同じような現象が今の私にも起きているようです。デートが楽しみでお腹空かない、ので自然と痩せるという。と言っても2kgぐらいですが。(でも、マラソンしても痩せない私にとって、何もせずともたかだか1週間くらいで2kgも体重が落ちるのは奇跡に近いです。落ちたのは脂肪ではなく水かもしれませんが、それでも見た目からしてお腹周りがちょっとだけすっきりした感じがするのは小デブ体型の私にとってはとても嬉しいことなのです。)

 

通常、私は「お前、前世飢餓で死んだの?」っていうくらいモンスター級に食べるので我ながら「掃除機か?」と思ったりもするのですが、デートが決まったらクリームパン一個でもういいや、と満足してしまうのです。普段なら、クリームパンとホットドッグとあと普通のおかずとか平気でバクバク食べるのに。

いや〜すごいね〜。自然に痩せていくね。

 

 

 

 ちーこぶ