cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。で、こっそりレズビアン風俗で働いてるけどまだ売れません笑

今日はとても傷つくことがいっぱいありました

こんにちは。

ちーこぶです。

 

昨日今日ととても傷つくことがありました。

どれも自分が招いたことに変わりはないのですが、傷つきました。

 

気が弱ると、すぐにあー死にたいとポツリと思ってしまう脆弱なメンタルの私ですが、今回は私生活と職場のダブルパンチで傷つくことがありまして、

あ〜引きこもりたい…

と心が泣いています。

ポキンと折れてしまいたい。

全てを振り出しに戻したい。

と、全身で現在の置かれている立場から逃げたがっているのがよくわかります。

 

あーあー。

世の中に愛はいっぱい溢れているはずなのに、

いまの私は自分のことで一杯一杯で全然愛が感じられない。

心が傷だらけで、もうどうしよう。

自分で自分の傷を治癒できるかな。

大いなる生命から分離している気がする。

何か大いなる自然とかと一体になりたいのに、一人傷口むき出しのまま、吹きっさらしの場所で泣いているボロボロの自分。あーあーあー。

帰りたい。

でもどこに?

家にはもう帰っているのに。

あー帰りたい。。。帰りたい。。。