cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

受け入れられなくてイライラすることもある。近くゴミ箱行きのブログ。

こんにちは。

ちーこぶです。

************************************************

うーん、イライライライラ。

 

時間が経てば解決するとは思うのですが、仕事で嫌なことがありましてそれをまだ引きずってます。

とても嫌なのに、どうしてこの感情に執着したままなのでしょう?

我が身のことでありながら、不思議でなりません。

向き合いたくなくて逃げているからでしょうか。

確かに。抵抗するものは存在し続けると言いますし。

自分がないがしろにされた、という感情が拭いきれません。

とても悔しいですし、どうして誰も私をかばってくれなかったんだろう、という思いに苛立ちと虚しさを感じてしまったまま、この負の感情が私から出て行ってくれません。

すごく傷ついた。

認めたくても認められない。

だから、仕方ない。

思ったままをブログに書くことにした。

謝りたくなんかない。だって悪いことしたわけじゃない。

あー抵抗している私。

降参できない私。

何だろう、この久々の面倒臭い感情は。

くー。なんか非常に悔しい。

他人のためじゃなくて、自分のためにこの執着を断ち切りたいのに、できないということは、まだ毒出しが終わってないのだろうか。

あー。嫌だわ嫌だわ。

この状況で私に上から目線でアドバイスをしてきた同僚にも腹が立った。

お前は傍観していただけで、責任なんかこれっぽっちも取っていないのにどの立場からそんな風に物を言えるわけ?と大いに反感を持ちました。

あー。あー。あー。

自尊心が傷ついた。とても腹立つ。

ふん。

もういや。

誰かこの傲慢な私の態度を許して。 

 

ちーこぶ