cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。という訳で、こっそりレズビアン風俗で働いてます。

こう見えて繊細です。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

**************************

私は、私立の中高一貫の、世間的に見ると「お嬢様学校」と呼ばれる女子校を高校一年の修了時に啖呵を切って退学し、塾と予備校に通わせてもらって一浪で旧帝大の医学部に幸運にも入れ、在学中は海外の大学にも一年間留学し、バックパック旅行も敢行、これまで訪れた国は28カ国にもなるような、バイタリティ?溢れる波乱の人生を送っているようにも見えますが、

 

傷心することはよくあります。

 

その証拠に、大学卒業後は、燃え尽きたように?暗闇の中に堕ちていき、通算で2年半くらい引きこもりをしてました。

 

社会復帰をしたのもつい昨年ですし。

2013年3月に大学を卒業した遅咲きですので、まだ社会人経験も通算で2年行ってないかと。(半分以上引きこもってましたもんね〜)

 

兄弟はいるのですが一人娘なので、基本的にあまり叱られずに、蝶よ花よと褒められてわがままに育ったせいでしょうかね、人から非難されたり拒絶されるのはこの歳になっても未だになれなくて、簡単に傷がついてしまうんですね。

 

それでよく、うじうじと悩んだりします。

 

だから今でも就活は大嫌い。

あれは拒絶と否定のオンパレードにしか見えないので。自分が否定され続けることに対する耐性がなかったなー、そして今も耐性ないなーとよく思います。

 

気持ちの切り替えも実は下手かもしれない、と思う今日この頃です。

 

なんか傷ついたままの自分が泣きそうな魂でベッドにしがみついたまま離れられないので、ちょっと徒然に書いてみました。

よく寝て、またエネルギーをチャージしたい。

落ち込んだ時はお気に入りの人のブログをかたっぱしから読み漁り、元気の出るYouTube動画をひたすら視聴し続け、ふて寝し、食べる!が、自己流の慰め方です。うむ。

 

 

ちーこぶ