cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

動物占いって当たりますよね!!!

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

*******************

 

私は血液型占いとか、星占いとかはてんで興味がないし、全然あたらないな〜って思っていたのですが、動物占いだけは信じてます。ものすごくあたっているのです!もちろん、全てではないのですが、結構な割合で、

「そうそう!!」

と頷けることが多くて個人的に大好きです。

 

動物占いは大きく分けて12種類の動物に分けられます。

ちなみに私は

「狼」

です。

 

いや〜これがよく当たっているんですよ笑

 

・一人だけの時間と空間が好き(ビンゴ!❤️❤️❤️)

・ペースを乱されるのが嫌い(ビンゴ!❤️❤️❤️)

・自分しかできないことでナンバーワンを目指す。(どうでしょう?わかりません)

・自己流を持っている(たぶんビンゴ!❤️)

・初対面ではとっつきにくい(自分ではわからないです)

・言葉足らずのところがある(ビンゴ!❤️❤️)

臨機応変な対応は苦手(意識はしてないけどたぶん苦手。臨機応変な対応をした記憶がこれまでの人生であまりないので笑)

・すぐメモをとる癖がある(私の場合は日記💕💕💕)

・唯我独尊(ビンゴ!❤️❤️❤️)

・変わってると言われると実は嬉しい(ビンゴ!❤️❤️❤️)

 

 

って、かんじですね。

さらに「狼」といってもここから6種類に分類されます。これがまた当たっているんですよね〜。

面白いので皆様もどうぶつ占い是非、試してみてくださいませ。

 

今日は全くもって中身の薄〜い内容でしたが、よしとしましょう。

 

 

ちーこぶ