cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。という訳で、こっそりレズビアン風俗で働いてます。

人生が少しずつ動いていくようです。

こんにちは。

ちーこぶです。

 

**********************

何か、人生がまた少しずつ動いていくようです。

あ、転職とかじゃないんですが、何か久々に自分から人に連絡してみたら、トントン拍子に事が運んでいく、みたいな現象が起きております。

私にしては珍しく、楽しみな予定が入り(ちなみに予定には2種類あると思います。ほぼ「確定」に近い「予定」とほぼ「未定」に近い「予定」。私の場合は楽しみと言ってもほぼ後者ですが。笑)、なんだか、思った以上に軽い感じで事が運んでいくのでビックリです。

 

ただそれだけです。

 

人間には活動期、休眠期、安定期、回復期、下降期などいろいろフェーズがあるのかもしれません。

基本的に一人でのらくらして過ごすのが好きですが、最近やっと、人と会うのもいいかなって思えてきたのかもしれませんな。今、私の人生は少しずつ動きたがっているのかもしれません。

ニートの時は基本的に外界のもの全てを拒絶していたので、人に会う事はなかったのはまあ頷けますが、社会復帰してからも、基本的に群れるのは嫌いで、気を使う人と一緒にいるくらいなら一人でゆったりしたわがままな時間を過ごしたい、と思っておりましたので。自分以外のものにも興味を持ち始めて、それが事に移せるというのは、どんなに小さな事でも、それはそれは大きな変化を生むと確信しております。

 

ふむ。

 

あー眠いからこのへんで寝ようっと。

 

さて、私の人生はどう転んでいく事やら。

ケ・セラ・セラ〜なるように、な・る♬

 

ちーこぶ