cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

ブログの振り返り。もうすぐ200記事です。あと5000PV行きました〜。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

****************************

このブログも昨年の9月に初めまして、もうすぐ9ヶ月です。

来月からは10ヶ月目に突入します。

相変わらず、読者数も増えず、PVも過疎でございますが、

それでもコツコツと?無理なく?気ままなペースで気ままに書き続けていたところ、記事もこれで196個目で総アクセス数もおかげさまで5000を超えるまでになりました。

私といたしましては、本当にありがたいことで感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログは単に日常で起きたことや、過去自分が体験してきたニート・引きこもり時代を回顧録的に書き連ねているブログですが、こうしてご覧下さる方がいらっしゃるということは、本当に光栄です。

通りすがりの皆様、いつもご覧下さる方、本当にありがとうございます。

 

今後とも自分の胸の内などをどんどん吐露して、考えていることをひたすら綴り続けるかと思いますが、お時間あるときにお付き合い頂けましたら、幸いです。

 

そろそろ自分がどこの大学を卒業したのかとかも、公開してもいい頃かな、とぼんやり考えてもいるのですが、私は見ての通りすごーく特殊な学歴をしているので、個人の特定が簡単にできてしまうのではないか、という危惧から現在まで公開には至っておりません。ほとぼりが冷めたら?公開してもいいのかな〜とは思っております。

(昔は有名になりたいと思ったものですが、今ではメディアとかには出たくない、有名にはなりたくない、と思っております。というわけで、一時期アップしていたプロフィール画像も削除してしまいました。)

 

こんな私ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ちーこぶ