cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

イライラしたり、のんびりしたり、笑ったり、面倒くさくなったり。色々コロコロ変わる気分。

ちーこぶです。

 

今お仕事で疲れて帰ってきて、朦朧とした状態でパソコンに向かっています。

今日はもう出かけたりもしない。

私は夜勤もある仕事をしていて、今日は夜勤明けなので、もうどこへも行きません。泥のように眠ります。大好きのベッドの中で腐る程惰眠を貪り溺れるつもりです。

 

人間の感情は移ろいやすいものですね

そんなふうに簡単に大雑把に人の感情をまとめるな、とツッコミが聞こえてきそうですが。ふむ。

最近の私は、仕事中はすごくイライライライライライライライラしておりまして、申し訳ございません。ただ、家に帰ると、ほっこりしたり、スタバでキャラメルフラペチーノのグランデサイズを注文して、それを飲みながら日記をひたすら綴るという、私個人にとってみれば中々、意義のあるのんびりリラックスタイムを過ごしたりもします。

かと思えば、元々性的なことに興味津々なので、動画とかは見ないのですが、コラムやネットに掲載している記事などを読み漁ってドキドキワクワクしたりもしてます。それで感化されて、あ〜いちゃいちゃしたぁ〜い男女は問わない(笑)と思ったりもします。

色々とコロコロ気分は変わりますものの、変わる心があるということはもしかしたらとても喜ばしいことなのかもしれません。

引きこもってた時は、感情もクソもなかったもんね。心がどこにあるのかもよくわからなかったから。死んでたもんね。

 

あーなんと脈絡のない記事なんでしょう。

 

洗濯機が回る。

もう、まぶたが重い。

何書いているかわからない。

好きな人とキスしたいしされたい。

乾燥機にかけなきゃ。

でも眠いや。むーむー。