cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。という訳で、こっそりレズビアン風俗で働いてます。

女性の自慰行為ってタブーなのかな。あんまり話聞かない。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

**********************************

男性の自慰行為は、もはや一般的ですよね。だから、逆に自慰行為をしていない人がいるとしたら、「えっ、カレー食べたことないの!?」と同じくらいで「え、オナ◯ーしたことないの?!」という驚き具合ですが、女性の自慰行為となるとタブーなのか、全然そういった話聞きません。そういえば女同士の会話でも、性交の内容や性癖や付き合っている男の変態な部分などは、事細かに友人同士で暴露し合うことはあっても、自分の自慰行為について話すことってほぼ皆無に近いです。(そんな私は職場の8歳年下のバイセクシャル、通称年下くんには自分の自慰行為について暴露したことあります、笑)

世間では商業主義のためか色々と女性用の◯ナニー関連グッツの取り扱いなどそれなりに有名にはなってきているのかもしれませんが、実際の所、自慰行為自体しない人の方が実は多いのではないかと思ってます。かくいう私も実は今の会社に入るまで自慰行為をしたことがありませんでした(入社したのは昨年でした)し、バイブ、ローター、電マ?など名前を聞いたことがあるだけでもってもいないし、実際に見たこともないので、どんなものかも知らないです。というわけでオ◯ニー歴はまだまだ浅く、しかも数回しかやったことないですし、男性みたいにそうそう頻繁にすることもないですので、自分としてもなんか真剣に自慰行為に取り組んだ感じがしないですし、実際にちょいちょいやってみても正直「?」と言う感じです。別に思ったほど気持ち良くない。雑誌とか漫画とかネット記事で見るような、「あ、あ〜ん、んあん、あ、あん、あ…いくぅ〜」みたいに絶頂に達したこともない。絶頂に達する前に(というか達するのかも懐疑的なのですが)、単調な指の動きに飽きてそのまま自然と手を止めてしまいますね。

 

(ど〜でもいいですが、今日は改行のタイミングが良くわかりません笑)

 

ちなみに、なんで昨年入社してからオナにゃんするようになったのかというと、ズバリ一人暮らしを始めたので、誤って誰かに見られる心配もなく、安心安全の下、ド変態な行為をできるようになったからです。大学生の頃は親元を離れておりましたが、寮生活だったせいで他人といることが当然だったためか、自慰行為をするという段階にまで意識も至らなかったし、引きこもっていた期間は自宅警備員(自分の部屋だけ担当)だったため、そもそもエロいことを考えたら親に思考がだだ漏れするような危機感を感じて、考えることすら違法な行為だと思っていたし、何より精神的にもそんな余裕もなかったので、これまでする機会もなかったです。で、一人暮らしして、色々と自分の世話を自分で見てあげて自己肯定感も増してくると、自然とそっちにも興味が湧いてきて、じゃ、いっちょやってみるか、という感じでやってみたかんじですね。

 

もっと気持ち良くなれるのなら、継続的にやってみてもいいんですが、思いの外期待はずれで、ふむ…というかんじだったので、もう毎日が暇で暇でやることがなくて、のんびり1日過ごすか〜という時、もしくはもう性欲がやばすぎてどうしようもなくなってきた時ぐらいですかね、やろうと思うのは。

開発とやらが足りないのかな?別に気持ち良くなること自体に罪悪感とかはないので、やってみてもいいのかもしれないですが、バイブ?とか人の指の可動能力を圧倒的に超えてくるような代物だと、慣れ過ぎてしまった暁には、人間の指で反応しなくなったら怖い…と勝手な先入観?とか思い込みがあるので使おうとは思わないですね。

 

でもなんか、やっぱりおなにゃんの話は女性より男性の方が好きみたいですね。

男性からどんなおなにゃんするの?と聞かれたことはあっても、女性から聞かれたことはないな〜。と言うか、聞いてくるやつも聞いてくるやつだな。デリケートな話題のはずなんだけどねw相手がバイセクシャルだから油断したわ、笑

 

女性の方、やってる人いるのかな。

女の子のおなにゃん事情が気になります。

 

 

ちーこぶ