cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。という訳で、こっそりレズビアン風俗で働いてます。

今日ゆっくり寝た〜

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

*****************************************

今日はもう溶けるほど寝た。心地よし!

9時ぐらいに起きて、洗濯して干して、あとはもうただベッドでダラ〜っとしていた。

お昼ご飯食べたら、眠くなって、結局昼から16時ぐらいまで延々と眠りました。

昨日、会社の懇親会でお酒飲んだから、体が疲れていたのかな。アルコールは抜けてたんだけど、真昼間なのにグッスリ眠れて、さっき起きて、それですごくスッキリ爽快!腰痛もない!

 

あまりに快適に眠れたので、なんだかブログに書きたくなりました。

 

ブログやってると、

あーもう200以上も記事書いているのに、全然日の目を見ないな〜って思うし、

今日みたいに日常のただあることを書いているだけでは、読者もつかないな〜とは思いつつも、

自分の原点に戻れば、単に「文章書くのが好きなだけで、日常のことを自分の備忘録的な感じで綴っておきたい」という思いに端を発しているわけだから、別に恥じることなんかないかな、って思っています。

 

あ〜それにしてもスッキリ。

明日の仕事まで、夜またガッツリ眠ろうっと。

 

 

 

ちーこぶ