cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。で、こっそりレズビアン風俗で働いてるけどまだ売れません笑

じっと静かにしていたいのに。

恒例の挨拶は省略。

 

********************************

つい先日、家の掃除をしてスッキリしたと思ったけど、

ダメだ。

やっぱり居心地があまり良く思えない。

それは、

諸々の事情で、

静寂の時間が妨げられているのと、

自分のペースを掻き乱されているのが、

原因だと、

思います。

 

でも今、この瞬間、救いなのは、

喧騒が聞こえないこと。

行き交う車も今日は台数が少ない。

風に吹かれてしなる竹と笹の擦れる音だけ。

 

最近、疲れているのか、

休みの日は思った以上に昼寝の時間を取るようになった。

それでいて、夜もくてん、と眠りに落ちる。

お前は赤ん坊か、というくらい

眠る。

それくらい、体力が、じゃなくて、

気力が、疲れているみたい。

おうちが、寛げなくなってきて、

夜からスタバに出かける機会が極端に増えた。

日記帳を持って3、4時間も長居する。

ただひたすらに、日記を書いている。

洗いざらい、有る事無い事、書きに書きまくって、

だいたい8ページぐらい書く。

で、

気が済んだら、夜の街をプラプラ歩きながら家路について、

だらぁ〜っと、お風呂はいって、

湯上りの温もりとともに、

まどろんで、

布団の中に溶けていく。

 

何だろう、この「静かにしていたい」願望。

心が休息を欲している。

静かにしていたい、日々。

バランスを取ろうとしているのかな。

何と?

何だろう。