cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

どうある自分が好きか、を基準に生きる!!!

うわーーーーー!!!

ネットサーフィンをしていて、最近の行き詰った自分に対する答えが、衝撃的に見つかった!

 

どうある自分が好きか、それを基準に生きる!!

 

こんなシンプルなことでした!

 

思えば、人に気を使っていたり、

こんなこと言ったら迷惑かな、嫌われれるかな、とか

もういい歳なんだし、大人な女性でいなきゃダメよね、とか

いろいろと他人軸に考えて、主権を他人に明け渡す思考ばっかりが我が物顔でこの頃私の人生を支配していたな。

だが、もうそんな嘘っぱちな職権乱用?は許さん!

主権を私自身に取り戻す時が来たのです!

 

そう、相手がどう出るかなんか、関係ない!

私は、自分のご機嫌を自分でとって、どうある自分が好きか、どんな自分でいたら私自身に愛されるのかを基準に生きていけばいいことに、気づかされました!

そうだ、そうだ!

等身大の私で、でも思いっきり両手を天に伸ばして、わーーーーーーって奔放に生きて、茶目っ気たっぷりでいる私が好きだ。だから、そういう風に生きる。

そうしたら私は私自身に愛されると思う。

 

この感覚忘れたくない。

私が私に愛されるために、私のあり方を大好きになるように、私が私を大切にして、可愛がって溺愛する!それで、傷つくことになってもいいんだ。だって国民主権、じゃなかった「ちーこぶ主権」であるから!

 

「ちーこぶの」「ちーこぶによる」「ちーこぶのための」人生。

「ちーこぶ主権」「基本的ちーこぶ権の尊重」「ちーこぶ愛する平和主義」

 

あああああああ、人生は光のお祭りです。

どういう自分が好きか、それを貪欲に追求していこう!

なんか、エネルギーが漲ってきたよ!

 

神様、ありがとうございます!

 

 

ちーこぶ