cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

久しぶりに大量の汗をかいたぞ!

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

 

*****************************

今日久しぶりに運動をしました。

私は小デブ体型ですが、マラソンとかします。今年の3月にもフルマラソン完走したんですが、マラソン完走と同時にだいぶ履きつぶして古くなったランニングシューズも捨ててきちゃったんですよね。それ以来、まともな運動からは遠ざかっておりました(夏の暑い時期にマラソンは死ぬ)。

 

なのですが、この度、会社の人に誘われまして、皆んなで体育館を借りて運動することになったので、新しくランニングシューズを借りて、スポーツをしに参りましたとさ。

ランニングとバスケみたいなゲームとバドミントンと、ドッヂボールやりました。

バスケとバドミントン、ドッヂボールは瞬発力系の筋肉を使うようで、息もすごく上がったし、滝のように汗をかきました。体育館の中を走るランニングも楽しかったですが、こちらは持久力系でしたので、汗をかきつつも慣れていることもあり、そこまで疲れなかった。

でもたかだか2、3時間の運動で2ℓくらい水飲みましたよ〜。

 

いや〜久しぶりにいい運動でした。

リフレッシュできました。ちゃん、ちゃん。

たまに息が上がるくらいの運動するのも、いいですね。気分爽快です!

 

ちーこぶ