cheekob's diary

元・ゲロ高学歴ニート「ちーこぶ」のブログ。あとノンケだけど女もいけます。

また久々に傷ついて、眠れなくて、ご飯も食べられない時が来た。もう復活したけど。

こんにちは。

元・ゲロ高学歴ニートこと、ちーこぶです。

パイレーツオブカリビアンを途中から見たら全くストーリーが追えなくて、頭ポカン?って感じの私です。

******************************

 

久しぶりに、人に幻滅しました。

人に、というか、自分にか。

自分は、相手のことばかり考えて、あ〜でもない、こ〜でもないと取り越し苦労並みに杞憂したり、相手の一つ一つの言動にいちいち振り回されて感情ジェットコースターのごとく、一喜一憂してばかりだったのに、

 

当のお相手は、

 

私のこと、一切何も考えてなかった。

 

って、知った時の、

この、我が身の哀れさよ。悲しくなった。

 

私はこんなに考えて悩んでいたのに、向こうはそれこそ私のこと全く眼中になかったんだな、って思えて、それまでそいつに費やした時間の無駄さに愕然とする。

それで、眠れなくて、

ご飯も食べられなくて、

でも涙もでなくて、

ただただ、ため息ばかりが漏れる、

そんな時を、久しぶりに体験した。

 

でも、一日そういう日があれば、もう立ち直る。

復活しました。

幻想から目覚めました。

早い話が、また失恋して、目が覚めた、ということです。

失恋、という言葉がしっくりこないけど、まあ、そういうことなんでしょう。

 

本当、事実を事実としてありのままを捉えるって難しいです。色眼鏡をつけてしまうし、自分の解釈の仕方に戸惑いを隠せず、どれが真実なのか…って感じです。

出来事はただ中立で、それに対して個々人がどういう意味付けをしていくか、が違うだけなのでしょうが。

 

言ってること支離滅裂ですね。

ま、いいや。

 

 

ちーこぶ